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#1HPが0になるまでは無傷(5)
/エンターテイメント/ゲーム
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作成:2018-03-03 15:00:03   created by:40cfe02810
更新:2018-03-03 19:22:01

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1:  (no_name)  2018-03-03 15:00:03  #40cfe02810   【×】このコメントを非表示にする

の理屈
どんなに大きなダメージを受けても死ぬまでは無傷と同じように動けるのが大抵じゃん

確かに被ダメージごとに弱体化したら先手必勝とか生存重視すぎてテンポの停滞とか難しいところはあるんだろうけど
もっと自然な、というか理屈にあった上でHPと同じくらい分かりやすい作りが出来ないものか

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2:  (no_name)  2018-03-03 15:38:57  #edea618cfb   【×】このコメントを非表示にする

瀕死の時に臨場感ないよね。
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3:  (no_name)  2018-03-03 19:13:47  #5c687bf63e   【×】このコメントを非表示にする

ダメージ10%増加毎に
スピード、命中率、攻撃力も低下していくとか
数%の確率で”死に物狂い”が発動して1ターンor数秒間
HP・MP以外の全ステータスが上昇するがその後動けなくなるとか
そういう感じがええんかの

作るの面倒そうw

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4:  (no_name)  2018-03-03 19:16:22  #5c687bf63e   【×】このコメントを非表示にする

瀕死の臨場感があるのなら、疲労度もあってもよさそうだな
HP満タンでもずーっと同じテンポで動くってのも現実的ではないし

そういやマイクラのMODで疲労度採用しているのあったな

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5:  (no_name)  2018-03-03 19:22:01  #edea618cfb   【×】このコメントを非表示にする

命中精度の話じゃないけれども、MGSTPPの瀕死状況の画面効果はよくできていると思った。
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