以下のコメントを非表示にします。宜しいですか? 
※一度非表示にした場合、元に戻せません。 
 コメントを非表示にした操作の一切の責任はサイト運営者が負うことはなく、非表示操作をしたユーザの責任となります。

10:(no_name)  ID:#8b62aa3fe3    2017-08-26 15:49:27

<カテゴリーや階層っていくつ作れるの?> 現在の所カテゴリー・階層共に無限に作れます つまり作ろうと思えばサーバーの許す限り 第149,600,000層とか作れなくもない しかし、地獄だって8つぐらいしか分類がないんだ そんなに多く分けると見るのが大変だよ 雑談・その他>製作者・管理人からのお願いや決まりごと2 --------------------------------------------------------------------- 2: (no_name) 2017-08-18 23:49:18 #237bc922eb まずカテゴリー作成でどういうものを作るべきか迷われている方もいらっしゃるんじゃないかと思います。 こちらは別にどういうカテゴリーができても構いませんので、気にせずガシガシ作っちゃって下さい。 現在、各カテゴリー配下には無限数分だけ子カテゴリーが作れ、また、無限階層分だけ子孫のカテゴリーが作れるようになっています。 ですが、表示上は、現在コメント数、スレッドポイントでの総数で上位20個のものだけ表示するようになっているので、皆でカテゴリーを作っていって、コメントすることにより、自然とそのカテゴリーの中で必要なものだけが上位に表示されるんじゃないかな、と思っているんですね。 必要がなくなったり、使われなくなれば、自然と下位に埋もれていきますので、ご心配せず、カテゴリーを作っちゃって下さい。 ----------------------------------------------------------------------