以下のコメントを非表示にします。宜しいですか? 
※一度非表示にした場合、元に戻せません。 
 コメントを非表示にした操作の一切の責任はサイト運営者が負うことはなく、非表示操作をしたユーザの責任となります。

26:(no_name)  ID:#ec383638cb    2017-08-28 17:14:44

<【×】このコメントを非表示にする 3 使用基準> カテゴリーごとに異なる非表示基準でOK ただし法に触れる言動はどのカテゴリーでも非表示対象だ 雑談・その他>雑談総合1 -------------------------------------------------------------------- 105: 製作者・管理人 2017-08-20 22:16:40 #67b0d45fa0 (略) エロの話題は法に触れるならダメなんですが、触れなければいいとは思うんですよね。 「京唄子の乳首が黒い」って言っても、それで捕まる訳ではないし。 そもそも人によっていい悪いの線が違う。 ただ、そこらの女子高生を○○で出会って○万円でとか言う話だとか、いけない薬の取引だとかそういうのは勿論ダメだと思ってます。 ダメだったら発言を非表示にしてしまえばいいので、例えば創作の絵の部分では許容するけど、教育・学校はそういうことをする場所じゃないって言ってバシバシ非表示にすればいいと思うんですよね。 その線で言ってじゃあ創作カテの中で、裸婦画とエロ漫画とモロ出しのAVはどこがどう違うんだというのが説明つけられないので、法に触れてない線だったらいいのではないかと思うのです。 --------------------------------------------------------------------